プロの講師が本気で英会話をオンラインで教えます

コロナウイルスの影響もあり、オンライン英会話を始める事にしました。zoomを使ったレッスンとなります。レッスンの規模は、1人~5人と小規模でレッスンしています。

講師プロフィール

大阪でフリーランスの英会話講師として活動中です。
現在、経営者、看護師、会社員、子どもまで幅広く指導しています。

英会話講師としての実績は、英検1級合格、オフライン(大手オンライン英会話&オンライン(大手英会話教室)含め1000人以上の生徒さんを指導。アメリカ留学4半(アメリカの大学の卒業)などがあります。

※お子さま向けは、多読学習レッスンのみで開講しています。興味のある方は、ご連絡ください。
連絡先
Email:daisuke.tg.0708@gmail.com
電話番号:080-775-8635

どういった方にオススメ?
Smarty Pantsオンライン英会話は、英会話になかなか結果が出ない方や続けられない方へおすすめです。

英会話は、正しい勉強方法を継続してやり続けないといけません。結果を出すためには、まず自分自身のレベルを分析し、レベルにあった授業を、まずは3ヵ月続けて頂きます。

オンライン英会話レッスン内容

レッスン内容は、大人向けレッスンで開講しているレッスン内容になります。瞬間英作文をベースに、英文法を詳しく説明するレッスンスタイルです。
実際に来ていただいたほとんどの方が、

・喋り過ぎて顎が痛い
・頭使い過ぎて疲れた

などの声を頂きます。うちの教室がしているのは、あくまでも英会話レッスンです。学生の時に受けた受動的な聞くだけのレッスンスタイルではありません。

授業の中で、英語をしっかりと発声するスタイルなので、効果を実感して頂いております。もちろん、瞬間英作文は基本の文型を頭で作って貰う作業なので、ある程度身についてきた方は更なるレベルアップのために違う授業をして貰っています。

さらに、授業外での復習をきっちりとやって頂けるようにグーグルクラスルームのほうでネイティブのアメリカ人が録音したデータを生徒の方は無料で、シェアしています。

オンラインレッスンのお支払い方法

費用は、レッスン1回につき1500円です。オンライン英会話なので、月末払いではなく、前払いで6000円(4回分)お支払い頂く形となります。振込先の銀行は、三菱UFJ銀行、りそな銀行のみです。
含まれるもの
・オンラインレッスン
・IT教材利用費
・教材費
・モチベアップLINEグループへの招待

個人レッスン(オンライン)希望の方へ

個人レッスン希望の方は、1ヵ月30,000円頂戴しています。個人に合った、学習計画プランを計画させて頂きます。英語のジムトレーナーみたいな感覚だと思ってください。上限は、5名までに致します。

個人レッスンの方限定ですが、レッスン自体も柔軟にご対応させて頂きます。
・TOEICのスコアを伸ばしたい
・英検取りたい
・英会話伸ばしたい
などの、希望に沿ってご対応させて頂きます。

※今、有難い事に個人レッスンについて、何人かお話させて頂いてます。上限に達しましたらすぐに終了致しますのでご了承ください。
・オンラインレッスン(50分×4コマ)
・IT教材利用費
・教材費
・毎月の進捗サポート
⇒Lineで進歩状況サポート
⇒宿題のフィードバック

レッスンのお申込み先

daisuke.tg.0708@gmail.com
まで、メールを頂きましたら、申込みして頂けます。

よくある質問

Q オンラインの使い方が分からないので教えて欲しい。
出来ない方には、僕が1からセッティング致しますので是非お声がけください。

Q ホワイトボード見えにくそうだけど、大丈夫?
一応、ホワイトボードを使うのではなくパワーポイントの画面共有しながらレクチャーしていきますので問題ありません。

Q 電波が悪くて、レッスン出来なかった場合の振替は?
それぞれ個別で対応致します。

Q 必要なものは何ですか?
gmailアドレスとSkypeアカウントをご用意ください。

インスタグラム @smartypantstenpachi

Leave a Reply

Your email address will not be published.